おはようございます!!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑

もうウチの息子は
本当にW杯に夢中なので…ラブサッカー

今も終わらぬ延長戦の
コロンビア対イングランドの試合を
観戦しております笑い泣き
(現在時刻7月4日午前5時50分)
あっ、やっと終わった…キョロキョロ
ショックタラー

もう私なんて日本戦🇯🇵を
ちょっと応援しただけでも
グッタリで…チーン

その日一日を
乗り越えるのに必死なのにゲッソリ

彼はそれを毎晩観ては
学校へ行く毎日チュー

若いって
すごい😆‼️

ホントに好きなんだね❤️

好きなものに
夢中になれるってステキ✨

私が学生時代なにか
夢中になったものって
あったかな…うーん

なんて思いながら…
早く寝て欲しい
気持ちもあるけどしょんぼり

四年に一度のW杯も
残す試合は後わずかなので…

黙って彼を
見守りたいと思いますウインクグッ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに 
ステキな水曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ


整理収納アドバイザー2級認定講座
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室

企業内整理収納マネージャー講座

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)
★【神奈川県川崎市】2018年8月11日(土)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️