おはようございますチュー
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です流れ星

今から1時間前の古堅家は
もう大騒ぎ爆笑爆笑爆笑爆笑音譜

FIFAワールドカップ
日本🇯🇵対ベルギー🇧🇪戦
ベスト8進出をかけた大一番!!

2点リードしていた時も
あったので…
もう我が家の男達は
大興奮しながら
日本を応援してましたクラッカークラッカークラッカー

まあでも私は…
とってもビビりな性格なのでチュー

最後30分はもう
寿命が縮まる思いで
試合を見てられませんでしたびっくり

勝負する人たちって
すごいなって思うけど…

その勝負する人を支える
家族の人達もすごいよなぁ
って改めて思った朝。

きっと家族の支えと
応援がなければクラッカークラッカークラッカー

あんな世界の大舞台で
あんな大きな男達相手に
互角に戦えることは
できないよなって爆笑

結果はほんとーに
残念だったけど…笑い泣き

すごい夢と希望とパワーを
もらった日本代表選手に🇯🇵
心からありがとう音符
と言いたいです!!

胸を張って日本に
帰ってきてください爆笑ラブラブ

そんな感じで…
私もしっかり気持ち切り替えて
日常に戻りたいと思いますウインクグッ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星




整理収納アドバイザー2級認定講座
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室

企業内整理収納マネージャー講座

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)
★【神奈川県川崎市】2018年8月11日(土)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️