こんばんは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今日ははじめて北海道にて
古堅式幸せ住空間サービスを
して来ました〜爆笑ラブラブ

いや〜アセアセ
今日の北海道は暑かった〜太陽
けどウインク

今日は北海道の
整理収納アドバイザーで結成された
北海道Jフレンズ✨
のみんなのお陰で!!

見事一日でびっくりハッ
片付けに悩める家庭を🏠ガーン
笑顔溢れる幸せ住空間に
生まれ変わらせて参りました〜爆笑拍手
今日は暑い中ショックあせる
家族みんなで力を合わせて筋肉

お家丸ごと居心地の良い
幸せ住空間を手に入れることに
成功しましたよクラッカークラッカークラッカー㊗️

それにはママも子ども達も
大喜び〜爆笑拍手拍手拍手

それもこれも…
仲間のみんなが
いてくれたおかげです!!
ありがとうございました爆笑ラブラブ

北海道の仲間たちみんなと
一日一緒に感動を味わいキラキラ
心が1つになれたのでハート

もう帰りのビールは
格別でした〜爆笑ピンクハート生ビール

今日ほどサッポロビールが
旨いと感じた日はありません生ビールラブ

私はこの仕事は
チームでやるべき仕事だと
常々思っているので…プンプン!

これからも仲間のみんなと共に
価値ある仕事を多くの家庭に
届けられるように…

これからもお互い
協力し合いながら…ハート
発展していきたいと約束して

今日のところは
サヨナラしました〜爆笑バイバイ

笑い泣き

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ


整理収納アドバイザー2級認定講座
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室

企業内整理収納マネージャー講座

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)
★【神奈川県川崎市】2018年8月11日(土)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️