おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト 
古堅純子です音符

今回、北海道で講座を
開催する事が出来たのはひらめき電球

東京で昨年11月に
初めて開催した私の
企業内整理収納
マネージャー講座を
受講してくれた
北海道の桑島まゆみさんがニコニコ

是非北海道でも
やって欲しい!!
と言ってくれたことがきっかけ音符

昨日は感慨深げに
本当にこんな日が来るなんて爆笑ラブラブ
って…
まゆみちゃん
大興奮だったけど💓

私、有言実行!!
約束したら必ず守るので🙆‍♀️

そんな訳で昨日は
たくさんの嬉しい出会いをハート
作ってくれた桑島まゆみさんとラブラブ

会場を押さえてくれたり
色々とお世話になった
不思議なご縁の
老川久美さんに感謝ですラブラブ
左からまゆみさん、私、久美さんラブラブ

そんな訳で北海道にも
大切な大切な仲間ができて
とてもハッピーだった
昨日の古堅純子でしたー爆笑バイバイ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしくださいウインク音符


整理収納アドバイザー2級認定講座
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室

企業内整理収納マネージャー講座

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)
★【神奈川県川崎市】2018年8月11日(土)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️