こんにちは音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今日私は北海道で初めて
整理収納の講座を
させてもらいました爆笑ラブラブ

タイトルはズバリ✨
企業内整理収納
マネージャー講座!

本日北海道で15名の
企業内整理収納マネージャーが
誕生しました〜爆笑拍手拍手拍手

もうすでに企業のコンサルを
している人も数人いて…。

エネルギー溢れる北海道で🐄✨
この価値あるスキルを
多くの企業で生かせるように
活動していきたいと胸躍らせて
帰っていかれたので音符

私を慕うチルドレンのためにも!

私も負けずに多くの企業で
このスキルを知ってもらう活動を
していきたいと思いましたウインクチョキ

次回の企業内整理収納
マネージャー講座はなんと
仙台です‼️

たくさんのご参加

お待ちしております爆笑音符


★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)
★【神奈川県川崎市】2018年8月11日(土)

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ

整理収納アドバイザー2級認定講座
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️