こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日午前中お邪魔した
家のママにお母さん

ホントは純子さんのところで
お掃除やってもらえたら
一番いいのに…
って、言われたのにキョロキョロ

そこはさり気なく
スルーしちゃった私お願い

掃除ね。
うん、すごい大事だし。
私もずっとそこには
こだわってやって来た!!

でも今はグッと堪える私プンプン

掃除ができるスタッフが
少ないのと…

私自身がもうすでに
予約で一杯な状態なのでバツレッド

すごい歯がゆい
気持ちになりますショック

私は20年間ホント
厳しいお客様に鍛えられて
作業して来ているのでパー

依頼が来たんだから
どんどんじゃんじゃん
誰でもいいから行かせちゃえ〜!

っていう仕事が出来ません❌

なぜならば…
結局そんな仕事をしていると
必ずと言っていいほど
クレームが来ると
わかっているから🙆‍♀️

そうなるとね…
私が今まで長年培って来た
信用が崩れてしまうのでガーン

自分の身の丈にあった
仕事をしないと大変な事に
なってしまいますアセアセ

だからこの先の10年は
スタッフを徐々に増やしていき音符

古堅式を広められる✨
思いやりのある優しい人材
育てていきたいと
思っていますおねがいラブラブ

もうでもすでに
任せられるスタッフも
育っていて…

少しずつ私以外のスタッフで
現場も任せられるように
なったので🙆‍♀️

現場研修をもっともっと
増やしていきたいと思います爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー流れ星流れ星流れ星

整理収納アドバイザー2級認定講座
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室

企業内整理収納マネージャー講座

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️