おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

まずはFIFA W杯
日本🇯🇵対セネガル戦🇸🇳
2対2同点凄いですね爆笑拍手

今回は残念ながら
起きれませんでしたが
今朝この結果を知って感動ラブラブ

月曜日の朝から
勇気と元気をもらいましたウインクチョキ


あっそうそう…
話は全然変わりまして。

昨日は思った以上に
プロフィール写真に
好意的な反応を多く頂き
嬉しいです爆笑ラブラブ

正直自分では私って今
こんな顔してるんだ〜びっくりハッ
っていう驚きな感じで…

毎回写真を撮ってもらう度に
新たな発見というか…
自分と向き合う事ができます音符


言葉の掛け方ひとつで
整理収納アドバイザーは
間違いなく嫌われます。

片付けが苦手な人や
悩んでる人はみんな
好きで散らかしている訳でも
好きで捨てられない訳でもなく

ずっと片付けられない悩みを
抱えて生きているので

私はそんな人に
大きな愛と優しい心で
包み込んであげたいハート

そういう意味で
私の最高の仕事のパートナー兼
専属カメラマンのお陰で筋肉

このテーマをしっかり
表現してもらえた
写真に仕上がってキラキラ

夫のヒロくんと2人で
等々力競技場のサイゼリアでパスタ

ニコニコしながら
届いた写真を見てました爆笑ラブラブ
ギラギラしていて
おっかなかった私から真顔
ダウン
愛に溢れた優しい私へウインク

そんな訳で…
私を近くで応援してくれる
人のためにも!!

気持ちも新たに✨
これからもどんどん
進化し続けながら
しっかりお仕事
励みたいと思いますウインクグッ

それでは読者の皆様ピンクハート
今週も一週間
いつも心は穏やかに
素敵な毎日を
お過ごしくださいハート


整理収納アドバイザー2級認定講座
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室

企業内整理収納マネージャー講座

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️