おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

読んでくれた人から
メッセージ届きましたよ!

掃除好きなピンクハート
整理収納アドバイザーって
結構いるんですね!!

色々メッセージもらって
ビックリしましたびっくりハッ

整理収納アドバイザーは全員
片付けは好きだけど
掃除が嫌いな人の集まりだと
思い込んでいたのでてへぺろ

すごく嬉しいですピンクハート

私も掃除が
大好きな訳ではなく
不潔なのが嫌いなのでガーン

整理収納とお掃除は
切っても切れない関係です!

うずまき散らからない暮らし✨
うずまき汚れをためない暮らし✨
うずまき家族の笑顔✨

これ3つが揃って
幸せ住空間ですウインク音符

片付けに煩わされない
清潔な暮らしを
実現させるお手伝いを
これからも仲間と共に
していきたいと思っています!!

さてさて話は変わって…
昨日は一昨日に引き続きまた
この二人と会って
今後の仕事の話して来ました下矢印
誰だよね〜爆笑
同業者の中山真由美さんと
神戸の西口理恵子さん音符

二人は私の後輩で
腹立つのが私よりも
整理収納で稼いでいる人チュー

金儲けが苦手な私は
彼女らをとても尊敬しています。

でも彼女達は
現場第一主義を貫き
この仕事をし続けている
私の事も認めてくれる人達なので

そりゃ話はそこらへんにいる
主婦同士の井戸端会議とは違う
仕事の深い話をする事ができる
可愛い後輩達なのウインク

昨日も夕方の6時から
店が閉店する10時まで
まあ、よう喋りましたわ爆笑ラブラブ

ホントね。
なんでも始めるのは
簡単なんですよほっこり

でもしっかり利益出して
やり続ける事が
どれだけ大変か…ショック

そういう意味では
彼女達はもう
整理収納アドバイザーになって
10年だって言ってたので…

私も大いに認めますよ
あんたら凄いねってウインクグッ

個人個人が
自分の強みを生かして
10年以上この仕事を
やって来たからこそ
胸を張って出来ることがあります。

なんでも10年もやってれば
それなにり世間の人に 
信用してもらえますからねウインク

口先だけではない
この仕事の価値を世の中に
浸透させるために!!

この仕事に誇りを持って
これからも進化していきたいと
思っていますウインクOK

まさに継続は力なりです!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに 
明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしください爆笑バイバイ

整理収納アドバイザー2級認定講座
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室

企業内整理収納マネージャー講座

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️