こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日は寝不足&低気圧という傘
私の一番苦手なパターンの
一日になってしまいましたがチューガーン

頼もしいスタッフ達のお陰でお母さんお母さん
今日も全力で片付けに悩める
お宅にお邪魔して🏠

しっかりと幸せ住空間✨
作って来ましたウインクチョキ


私がなぜ早寝早起きを
常に心掛けているのか?

その理由は…
私自身のコンディションが
その日の作業のクオリティに
関わることだとしっかり
自覚しているからウインクグッ

私にお金を払ってくれて 
その日を心待ちに
している人の期待を
絶対に裏切れない!!

もちろん体調不良も
低気圧も寝不足も
言い訳は一切出来ないのでパー

私はいつもベストな状態で
いなければなりませんチュー
言うのは簡単だけど
それって結構大変ショックあせるあせるあせる

だからW杯の日本戦は⚽️
出来れば休みの日の
前日ににして欲しいお願い

そんなアホなことを思った
今日の古堅純子でしたショックあせる

チャンチャンてへぺろ音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ



整理収納アドバイザー2級認定講座
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室

企業内整理収納マネージャー講座

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️