こんにちは!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今朝の大阪北部の地震
とても驚きました。

たまたま今日の私の予定は
一日オフだったので🙆‍♀️

午前中病院へ行ったり
自分のメンテナンスを
しようと思っていたのですが…

なんかそれどころでは
なくなってしまい…ガーン
家にいることにしました。

テレビで流れてくる情報が
あまりにもわからな過ぎて
不安だったので…

関西Jフレンズの
グループLINEに
メッセージを送ると
すぐに全員から返事が
かえって来てホッとしました。
私もみんなの不安な気持ちが
手に取るようにわかるので
私もブルブル震えていましたショック

そんな私は今日
何をしてたかと言うと、
いっぱい洗濯をして
家の掃除をしてましたウインク

不安な時こそ私にとって
一番精神安定剤になるのが掃除キラキラ
換気扇外してね
久しぶりに換気扇まわり
徹底的にピカピカにしました!!

このところずっと
家にいなかったので
すごい汚れてたガーン
今日は出掛けなくて良かった!
掃除したらモヤモヤしてた
私の体調も回復して
すごい元気になったので合格
病院行くのやめました🙅‍♀️

そんな訳で…
地震の被害がこれ以上
広がらないことを祈りながらお願い

夕飯の準備したいと思いますナイフとフォーク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたバイバイ
整理収納アドバイザー2級認定講座
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室

企業内整理収納マネージャー講座

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️