こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今日は父の日の
開催になりました
整理収納アドバイザー
2級認定講座でしたが!

日曜日だからこそ✨
参加できた人達が
集まってくれましたウインク上差し

今日開催させてもらった
サンケイリビング新聞社
田園都市カルチャーさんは音符
前回の3月には
吸う息も薄くなるくらいチュー
ムンムンの満タンだったのに…アセアセ

今日はこんなにゆとりが…ポーンハッ
なんで毎回
均等に来ないのか?
私にはよく
わからないのですがチュー!?

今日の人達は超ラッキーと
喜んでくれたので爆笑拍手

今日もみんなで
ワイワイ言いながら…音符
楽しく整理収納
学んで頂きました〜!!

今日嬉しかったのは
建築系の職業に就きたい
学生さんが来てくれてねウインク
奥が深い整理収納を
学んで頂きました!!

若者の参加も大歓迎😆❤️

次回の整理収納アドバイザー
2級認定講座はこちらです下矢印
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室

次回の開催は夏休み
真っ只中になるのでひまわり
学生さんの参加大歓迎ですクラッカー

就活生にとって
アピールポイントになる
この資格を取得してみませんか?

そんな訳で…
親御さんだけでなく
学生さんの参加も
お待ちしてま〜すウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした爆笑バイバイ
企業内整理収納マネージャー講座

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️