こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今日は2軒
作業終わってから、
福岡の整理収納
アドバイザーさんに
紹介して頂いた方の
家にお邪魔して🏠
話を聞きに行きました。

なかなかスケジュールの
タイミングが合わなかったので
ご縁がないのでは?って…
思っちゃったのですがてへぺろ

その家のママは本気で
片付けに悩んでいてショボーン
息子さんが受験生だと
いうではありませんかチューあせる

えーっ、マジでポーン
そりゃあ一刻も早く
改善したいパターンだよね!?

はい…ショック

チューあせるあせるあせる

ウチも今年は
次男が受験生タラー

行き帰りの車の中では🚗
相方のマナミと
話題はその話ばかりあせる

だからよね、、
そんな情報知った日にゃあ
なんとか日程作らなきゃ💦
となる。

そんな訳で…
スケジュール係の
マナミさんは私の一言で
色々やり繰り大変なのですがあせる

この性格は今始まった
訳ではないので…てへぺろ

なるべく実現できるように
その他スタッフの
予定を確認してくれますお願い

子ども達が
保育園時代からの付き合いで
頼りない私をいつも隣で
ガッツリサポートしてくれる
マナミさん筋肉

彼女も今年
二人の子どもが
受験生なので…絵馬

なるべく迷惑掛けないように
しなきゃなって思います!!

なぜならば…
すべては家族の
笑顔のためにをモットーに✨
私たちは家庭第一で
お仕事してるので🙆‍♀️

これからもしっかり
助け合いながらハート

片付けに悩めるお宅を
笑顔にする仕事を✨
頑張りたいと思いますウインクチョキ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
まもなく締め切りダウンダウンダウンダウン
うずまき2018年6月17日(日)
サンケイリビング新聞社田園都市
うずまき2018年6月23日(土)
よみうり文化センター川崎教室
企業内整理収納マネージャー講座

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️