おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

昨日行った家の僕が
私の顔をジーと
見つめたかと思ったらキョロキョロ

唐突にこんな
質問されました!

古堅さんてさ、、
なんでこの仕事を
選んだの⁉️

ポーン
えっ…
なんでこの仕事を
選んだか???
えー???

質問してくれた僕は
もうかれこれ7年以上の  
付き合いがあり

その家でなんやかんや
困った事があれば…
私が嵐のように登場し
家の中をバタバタ見直して
あっと言う間に去っていく流れ星

私はたまにしか来ないので
彼らは私の事を
ボスと、親から
教えられているらしいが…

今回の直球の質問を
受けたのが始めてだったから
ちょっと戸惑ってしまったけど。

掃除の仕事を続けていたら
成り行きでこの仕事を
してるって言ったら
夢がないなと思ったのでパー

私はこう彼に伝えましたウインク

お家が片付いて
キレイになると✨
みんな幸せな気分に
なれるでしょうルンルン

自分で出来たら最高だけど
出来ない人のために
私は助けてあげたくて
この仕事を選んだんだウインク

彼は妙に納得してくれてね音符
私はその家を後にしましたニコニコバイバイ

ちょうど昨年の今頃…
レギュラーでテレビに
出させてもらった
その影響でねテレビ

私も純子先生みたいに
片付けの仕事がしたいラブラブ
って言ってくれる子に
会う事があります女の子女の子

私からしたら…
こんな汚れて疲れる仕事が
憧れる職業✨なんて
言ってもらえることは

とても光栄だし✨
嬉しいことなので合格

子ども達からも憧れる
夢のある仕事として流れ星
たくさんの人に
認めてもらえるようにキラキラ

これからも地道に
続けて行きたいなと
思っていますウインクチョキ
それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしくださいウインクバイバイ


整理収納アドバイザー2級認定講座虹
まもなく締め切りダウンダウンダウンダウン
うずまき2018年6月17日(日)
サンケイリビング新聞社田園都市
うずまき2018年6月23日(土)
よみうり文化センター川崎教室
企業内整理収納マネージャー講座

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️