こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日予定していた作業が
キャンセルになったのでびっくりハッ

思いがけず今日一日
オフになりまして
久しぶりに家で
ゆっくりしました🏠

家族がいない家で
こんなにゆっくり
ひとりでいたのは
いつぶりだろううーん?

そんな感じで
今日は贅沢な時間を
過ごすことが出来ました。

今日オフになって
良かったのは…

昨日私の実の妹が
手術だったので
お見舞いに
行くことが出来ました。

私の突然の登場に
相当驚いていた妹びっくり

今朝集中治療室から
一般病棟に移って
来たばかりなのに
私の身体を
心配する優しい妹。

母も姉も三日連続で
来てたらしく…
ホントにあの人達には
頭が下がります。

ウチの子ども達が週末
お土産持って実家に
来てくれたことが
相当嬉しかったようで…。

母が妹に自慢していたと
話してくれました。

話のトップニュースが
孫の話なんて…
他にないのかさあせる
なんて憎まれ口を叩く私てへぺろ

今、修学旅行中の長男に
ばあばの家と
妹のマーちゃんの分も
お土産買ってくるよう
伝えたいと思いました。



さっ、夕飯の支度しよう。

読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜ウインクバイバイ


企業内整理収納マネージャー講座

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)

虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月17日(日)
サンケイリビング新聞社田園都市
うずまき2018年6月23日(土)
よみうり文化センター川崎教室

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️