こんにちはニコニコ

幸せ住空間セラピスト

古堅純子です音符



先日山梨Jフレンズの

スタッフからお母さん

近隣で同業者の懇親会が

あったそうで…ニコニコピンクハート爆笑


その時感じた事を

報告してくれたので

紹介させてくださいウインク音符


途中省略〜

皆さんの苦労話を聞き

仕事としていく事の

大変さやリスクのお話も

伺えて良かったです。


その中でも個人の顧客に

対応する難しさを

皆さんお話しされてて


それを聴いていく中で

古堅先生が

仕事をされている上での

大変さにも気づきました。


いつも先生は

軽やかに仕事して

結果をしっかり出し

素早く帰って行かれる、

その姿しか見ていなかった


私はそういう

リスクを背負って仕事して

来られた先生に

気付けていなかった😭

大バカ者です。


そんな私が仕事とれたら

不安だなどと弱音を吐けば

大丈夫❗️私が責任持つから❤️

なんて言葉をかけて頂けて


ホントに私は幸せ者だなぁと

先生との出会いに

感謝した一日でした。


ハハハハハ…ヾ(@^▽^@)ノ


私の方こそ、そんな風に

言ってもらえて幸せ者です🙆‍♀️

ありがとうございます音符


だってさ私、毎日、毎日、

毎日よ❗️

ガチで責任取り続けて

作業してますからねチューアセアセ


私が行かない現場

行ってくれた上で🏡

たとえ間違ったり、

失敗してしまったとしてもあせる

それはそれでいいのよ🙆‍♀️


だって失敗したって

私が直して

あげられるんだからグッ

最初っから

成功する人なんていないのおいで


何が大事って!


沢山経験してうずまき

沢山失敗してうずまき

少しずつ成長できればいいの🙆‍♀️


いいよね♪私の仲間達は

私っていう師匠がいてウインク


私には師匠が

いなかったからね🙅‍♀️


私は身の程知らずの

バカなのでてへぺろ

とにかく依頼があれば行き車


間違えたらすぐやり直して🙇‍♂️

また同じ過ちを

繰り返さないように

気を付けてやって来ただけグッ


でも失敗を恐れずに

やり続けて来たから…プンプングー


どんな家でもその日にできる

ベストな結果を出せるように

なりましたウインクチョキ



でもね、もう一人でやる

限界は見えたのでチューアセアセ


私の仲間には

大船に乗ったつもりで🛳波


じゃんじゃん現場に

チャレンジしてもらって

古堅式を広めて欲しいです!!


だってボスがしっかり

サポートしてあげるんだから

超大型船に乗った気分だよねウインク


私の作業に

アシスタントで入るのも

いいんだけど…


それよりも自分で

やるのが大事ねうずまき


なぜならば…

この山梨の人が言うように

結構私、簡単に

作業して見えるけどキョロキョロ


言うは易しビックリマーク

やるのはメチャ大変だからおーっ!あせる


お金がもらえる

現場作業を

しっかりやる❗️


くれぐれも…

この価値ある仕事を

ボランティアでは

やらないように注意


なぜならば…

お金もらうって

覚悟なのでウインクOK


私は趣味で片付けを

しているのではなくて🙅‍♀️


立派な職業として
片付けを商売としてるので!!

そんな人を私は沢山
増やしたいと思いますウインクグッ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ

夏なのにパリパリ鯛焼き
案外イケた〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

企業内整理収納マネージャー講座

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部
うずまき2018年6月17日(日)
サンケイリビング新聞社田園都市
うずまき2018年6月23日(土)
よみうり文化センター川崎教室

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️