こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑

毎日作業三昧で滝汗
めちゃくちゃ忙しい時に限ってアセアセ
ウチの子達は
やらかしてくれますおーっ!パンチ!

ちょっと前に起きた長男の話。

私が朝早く起きて
一生懸命作った弁当をお弁当
ガチでテーブルの上に忘れて
学校に行きやがったムキーメラメラ

これはきっと
わかってくれる人には
わかってもらえる
超・ショッキングな出来事でえーん

もう朝から
テンションだだ下がりダウンダウンダウン
実は今回で2度目。
ショボーン

前回も仕事に行く前だったので
慌てて車に飛び乗り🚗DASH!
ダイハード並みの
ハンドルさばきで🚘DASH!DASH!DASH!
大急ぎで学校に持って行って
あげたけど…学校

今回は届けるのやめました🙅‍♀️

なぜ届けなかったのか?
実は最近、夫のヒロくんが
私に良く言うのキョロキョロ

ママは
子ども達に
甘過ぎる❗️
ってね。笑い泣き

アイツら(息子たち)にやりにやり
なんかあってもすぐに
ママが助けてくれると
思っているのが
ダメなんだって🙅‍♂️
言われちゃったんでね。タラー

一度握り掛けたお弁当を…お弁当
そっとテーブルに置きました。

ショボーン

そう、親なら思うよね?
ついついお昼がないと
困るだろうなぁとか。

アイツ金なんて
持ってないだろうから
お腹空いたら
可哀想だよなって。

普通の親なら
普通に思うよねチュービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

でもね!!
でもね!!
私、決めたんですプンプングー

今回は困って
もらいましょう上差し
ってねウインクOK

そしたらきっと彼は
こう思うでしょうほっこり

もう忘れないように
しなきゃって爆笑

そしたらね。
その日帰ったらドア
弁当の食べた後が
シンクにあって…お弁当

夕方帰宅してから
食べたみたいですウインク

お昼どうしたの?
って聞いたら…
食べてないとタラー

なんか私に
言うことないの?
って言ったら…
すみませんでしたとタラー

・・・。

ふーっショック
しゃーない奴だアセアセ


まあ、そん訳で
今日もしょーもない話を
ダラダラとすみませんお願い

タイトルの話と違う
話になっちゃったよねお願い

これもまたしょーもない
次男の話なんですがあせる

今日はこれからもう一件
打ち合わせがあるのでお願い

その話はまた明日
お話ししたいと思いますウインクグッ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ



企業内整理収納マネージャー講座
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部
うずまき2018年6月17日(日)
サンケイリビング新聞社田園都市
うずまき2018年6月23日(土)
よみうり文化センター川崎教室

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️