こんばんは爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日お邪魔した家は
3人の子どもがいるのですが🏠

下の子が赤ちゃんの時から赤ちゃん
ライフステージが変わる度に
収納や部屋作りの
相談に乗っているので…!

その家のママよりきっと
私の方が子ども達の事
わかってあげられるんじゃ
ないか?と思うくらい爆笑

有難いことに…
その家の家族はみんな
私の事を信頼してくれていますウインクOK

今日はその家の子ども達が
皆、学校へ行ってたので🏫

私にお手紙を
残してくれました💌
じゅんこせんせいへ
クローバーわたしのへやをかわいくしてください。
(小学一年生の長女チャンより)
クローバーつくえを勉強できるようにしてください。
(小学四年の次男くんより)
クローバー家をもっと住みやすい部屋にしてください。
(中学一年生長男くんより)

こんな風に書いてあると
どんだけひっくり返っているのよ!?
と、思うでしょうびっくり

NO NO NO〜ニヤリバイバイ

アタシからしたら
全然合格点合格合格合格

でもね。
長年付き合ってるから
彼らがどういう意味で
このメッセージを
書いているのか?

この文面で
一発でわかるからウインクOK

今日一日で
子ども部屋を中心に
ほとんどのお部屋の悩みを
解消して来ました〜音符音符音符

やっぱり定期点検は大事だね🙆‍♀️
それを定期的にやるだけで
暮らしがグーンと
ランクアップするからアップアップアップ

ついでにママの
子育ての悩みも嘘みたいに
吹き飛ぶんだよねぇ〜爆笑DASH!DASH!DASH!

最近行く家で私は
収納の悩みより断然
子育ての悩みの方が
多くなってね…ショック汗

私は育児カウンセラー
ちゃうでぇムカムカ
と、毎回思うけど…

まいっかてへぺろ

お部屋の悩みと共に
母ちゃんの悩みも
解決するというキラキラキラキラキラキラキラキラ

凄ワザを発揮するのでウインクOK

お付き合いが長く
続くようになるのよね音符

私も人のふり見て
我がふり直せという事で!

我が家の家族関係も流れ星
もっと信頼関係が
深くなるようにキラキラ

家族を信じ…
見守りたいと思いますハート

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ


企業内整理収納マネージャー講座
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部
うずまき2018年6月17日(日)
サンケイリビング新聞社田園都市
うずまき2018年6月23日(土)
よみうり文化センター川崎教室

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️