おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

昨日新橋ロータリークラブさんで
出会った方の中に
磁石を作る会社の人がいてラブラブ

たくさん便利そうなマグネット
頂いちゃいました爆笑音符

マグネットなんて
講座の演習くらいしか
普段使わない私ですがうーん

例えばこれなんて
今日提出しなきゃいけない
修学旅行に必要なプリント下矢印
これ冷蔵庫に貼り付けてれば✨

いつもボーッとしている
我が家の次男も口笛
絶対に気付くよねびっくり
ハハハ…ウン、可愛いウインク❤️

ちなみにウチは…
散らかって見えるのが
嫌なのであせる

普段、冷蔵庫には
何も貼りませんバツレッド

そんでもって…
なんと珍しい目

世界最強の磁石を使った
浴室用のマグネットも
もらいました〜!
マグネット業界…
まったく存じ上げませんでしたがパー

私達の暮らしを
豊かにするものが
いっぱいあるのを知り
とても勉強になりました爆笑ラブラブ

せっかく頂いたのでピンクハート
しっかりガッツリ
使わせてもらいたいと
思いま〜すおねがい音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ



企業内整理収納マネージャー講座
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部
うずまき2018年6月17日(日)
サンケイリビング新聞社田園都市
うずまき2018年6月23日(土)
よみうり文化センター川崎教室

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️