おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今週一週間
なんかすごく疲れましたショック汗

仕事が肉体労働なので筋肉
肉体的な疲労は
常にある私ですが…ゲッソリ

精神的な疲労は
肉体的な疲労より
体を蝕む感じがするよねチーンガーン

50前後は
自分の事以外で起こる
悲しい出来事に
直面する事が増えるからタラー

気持ちの切り替えが
すごい重要になるよね!

今週そんな私の心を
癒してくれたのは、、
なんとビックリマークこのぬいぐるみ上矢印

昨日も投稿した
言ったことをマネして
喋るお猿さんなんだけど音符


これ実は…
長男にねだられて
買ってあげたもの音符

彼は今週、
試験期間だったんだけどメモ

ちょいちょいこれと遊んで
気分転換してましたウインクOK  


ねえ、もうこれで
誕生日プレゼントいらないね🎁?
って聞いたら…
こんな顔された→😤

彼は本気で新しいギターを🎸
欲しがっているので…汗
観念しなきゃなってチュー

私的には我が家は
そんなに広くないので…
あまりモノを増やしたくない
母親、古堅純子ですてへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ



企業内整理収納マネージャー講座
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部
うずまき2018年6月17日(日)
サンケイリビング新聞社田園都市
うずまき2018年6月23日(土)
よみうり文化センター川崎教室

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️