こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日は夕方予定していた
訪問が一軒🏠
キャンセルになったので

家の近くのジムにダンベル
やって来ましたウインクOK
 
嫌なことがあったら
ガッツリ仕事に集中するかプンプン
さもなきゃ
運動すると良いよねバレエ音譜

怒りのエネルギーは
疲れるだけなのでショックあせるあせるあせる

しっかり気持ち切り替えて
毎日を健全に過ごすのが
古堅流でーすウインクOK

さてさて話は
全然変わるのですが…

実は私最近
すごい失敗をしたんですチュー
どんな失敗かというと

私がほぼ毎日被っている
大好きな帽子を🧢
ちょっと前…
友人に自由が丘駅で
盗撮された時もカメラ
被ってるお気に入りの帽子🧢

先週、高松のホテルで
紛失してしまったんですえーん
これが紛失する前日
最後に被ってた写真笑い泣き

そんな思入れのある
帽子がない事に気付いたのが
帰りの空港の喫茶店コーヒー
ほらね、被ってないでしょうあせる

で、この場所から
ホテルに確認したんですよスマホ
帽子の忘れ物がないか?

そしたらね意外な回答が
返ってきたのです!!

なんと帽子はないけど…
その他に忘れ物があるとアセアセ

えっ、嘘でしょ滝汗!?

それが昨日
宿泊先のホテルから
我が家に届いたのですが…📦

帽子以外の忘れ物がこちら下矢印
私が履いてた靴下と🧦
四国のJフレンズの
マコちゃんからもらったお土産プレゼントあせる
ガーン

マコちゃん、ゴメンお願い
私、血も涙もない
ろくでなしですショック汗汗汗
マコちゃんがせっかく
買って来てくれたお土産を
無駄にするところでした🙇‍♀️💦

でもね賞味期限
セーフだったのでOK
家族みんなで
美味しく頂きました爆笑ラブラブ

結局、帽子は
見つからなかったんだけどぐすん

お陰でそれ以外の忘れ物は
我が家に届いたので…

今回はそれで良しと
したいと思います爆笑OK

私はホントにせっかちで
そそっかしいから…ショックあせるあせるあせる

荷物が多いのがとても
苦手だということをチュー

改めて気づかされた
旅になりましたウインクグッ

これからはホテルを出る前に
後ろを振り向くように
気を付けたいと思います注意

チャンチャン音符

今日もしょーもない話で
すんません…お願いお願いお願い

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ



企業内整理収納マネージャー講座
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部
うずまき2018年6月17日(日)
サンケイリビング新聞社田園都市
うずまき2018年6月23日(土)
よみうり文化センター川崎教室

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️