おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

昨日の夜から
香川県高松に来ています✈️

作業終わってあせる
週末家を空けるので🏡
バッタバタなのにも関わらずショック

次男が真顔
膝が痛い
言い出した!!

ゲッ💦
マジですか😭
近々、部活の大会も
控えている次男走る人

飛行機の時間も✈️
あったので悩みましたがショック

大急ぎで整形外科に
行って来ましたDASH!DASH!DASH!
レントゲンを撮ってもらうと
骨には異常ナシ🙅‍♀️

ただ先生曰く👨‍⚕️
まだ子供の骨とのこと。
14歳か…
まだ背伸びますねと。

それって
成長痛ってやつ!?

とりあえず塗り薬と
痛み止めの薬を頂き💊
様子を見ることになりましたウインク

フーッチュー
大事に至らなくてよかったビックリマーク

そんな訳で…
息子はそのまま部活へ走る人

私は大急ぎで
空港に向かいました✈️

考えてみれば…うーん
私は仕事以外にも
母ちゃんやって
奥さんやって…
二刀流どころじゃないよねーチュー

まあでも私は
家族がいるから
お仕事頑張れるので筋肉

これからも私は
私のスタイルで✨
人生後悔しないように!

ベストを尽くして
生きていきたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしください流れ星

企業内整理収納マネージャー講座
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【神奈川県川崎市】2018年8月11日(土)

虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️