こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日も朝からせっせと
自分で車を運転して🚗DASH!DASH!DASH!

愛するお客様の元へ
作業しにGO〜爆笑ラブラブ

今日もめちゃくちゃ暑くて
汗ダラダラだったけど💦
その方がカラダの
調子が良いんだよねウインクOK

昨日は一日
冷房ガンガン効いた部屋に
ハイヒールとスーツでいたので👠

なんだかカラダの調子が
ヘンテコリンになってしまう私ショック

アタシはつくづく思ったよタラー

キレイな格好して
オフィスビルで働くのは
向いてないと

あとね…
営業マンにはなれないねタラー

まず思った事を
全部口に出して言っちゃうから
おべっか使えないしデレデレ

飲み会の席なのに
誰にもお酌しに行かないし❌
席も立たないからキョロキョロ
酒場で仕事は取れないです

だからね…
私はやっぱり
どこまでいっても
プレーヤーなので…ウインクOK

もっともっと多くの
お客さんに喜んでもらえる
喋っても、作業しても一流の✨

片付け界の大谷翔平みたいな
名プレイヤーになれるようにまじかるクラウン

これからも初心を忘れずに
思いやりと優しさに溢れた
作業を心掛けながら
精進したいと思います爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ
んー、セブンの
アイスカフェラテハートンマ

ん?どうした?どこ行くの…




企業内整理収納マネージャー講座
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【神奈川県川崎市】2018年8月11日(土)

虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️