おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


昨日は大手町の三井生命ホールで
開催された研修の講師として
お招き頂いた主催者様は…

公益社団法人
生命保険ファイナンシャル
アドバイザー協会 東京協会 様

つまり生命保険会社の
トップ営業マンの方々が
お集まりの会でなんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私のことなんて
ほとんど知らない人ばかり
半分以上が男性の方の前で

東京のど真ん中の大手町で
エプロン付けた作業員が
お話しさせてもらえる
前代未聞な機会を
与えて頂きました滝汗

でもこんな機会は
後にも先にも絶対
ないんだろうなぁと思ったら…
なんかおかしくなっちゃっててへぺろ
  
もういつも通りの
マシンガントークでゲラゲラアップアップアップアップアップ

おじさん達のために
生前整理の大切さを✨
ガッツリお話
させていただきました!!

そしたらね〜
その後三省堂書店さんが
本の販売してくれたんですが!

たくさんの人が
本を買ってくれたり…本

懇親会にも参加させて
もらったのですが夜の街

皆さんすごい面白かったハート
と、言っていただき…

人生で一番✨
名刺交換した日に
なりました!!

笑い泣き

半年前…
たった4人ではじめた私の会社
株式会社エイチアンドジェイ✨

登場人物がこの半年で
一変してね…

昨日は大手町のビル群を
一張羅のスーツ着てスーツ
スタッフと歩きながら…
なんか感慨深い
気持ちになりました笑い泣き

仁王立ちの私のパンフレットまで
会場全員に配って頂きました爆笑ラブラブ

これに関わる全ての人に
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

まだまだ精進します!!
ありがとうございました音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしくださいウインクバイバイ

企業内整理収納マネージャー講座
まもなく締め切りですダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️