こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今日はこんな読者さんから
メッセージ届きましたので
紹介させてください音符

古堅先生、はじめまして。
毎日楽しくブログを
拝見しております。
ありがとうございます!
私、先生と同じ年の独身女です。
2LDKのマンションで一人暮らしです。
片付けたい!キレイにしたい!
と思いつつ、
なんだかスッキリしない…
と半ば投げやりになってきてます。
ありゃまおーっ!
「家族のために」ではなく、
私のために!でも、
先生に来ていただけるのですか??
それはやっぱり贅沢?なのかしら…


びっくりハッ

何言っちゃってるんですか!!
一番大事
なのは…
自分ですよ❤️
ただね…
私は様々な家に行ってるので
言えるのですが…

やっぱ一人暮らしって
モチベーション
難しいんですわチュー

例えば彼氏ができたから
家に呼びたいとかうずまき

新たな場所に引っ越して
人生再スタートさせたいうずまき
とか…

なんか強い目的がないと…

えー別に〜うーん
私の家なんだから
私がどう暮らそうと
私の勝手でしょう〜口笛

と、言われたら…
おっしゃる通りな訳で🙆‍♀️


古堅純子✨
一人暮らしの大改造は
大いに、大いに、大いに
大賛成です❗️ 
どうぞお気軽に
ご相談くださいですよウインクOK

片付けながらいっぱい相談
乗ってあげちゃう爆笑ピンクハート


このブログを読んでる
一人暮らしの
すべての人に伝えます!!

片付けを
一人で
悩んじゃ
ダメよ🙅‍♀️

とにかく近くの友人や家族や
親戚に相談して
協力してもらいな〜!
(もちろんアタシでもラブラブ)

人生…
動いたもん勝ちだからね!!

家に帰るのが毎日憂鬱ならショボーン
意を決してサッサと
家ん中片付けちゃってDASH!DASH!DASH!
違う人生はじめましょうアップアップアップ

ウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ


p.s 良品計画関係者さま✨
いつもファミリーセールの
ご案内ありがとうございます合格

なんでサカナなの真顔??
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座あせる


企業内整理収納マネージャー講座
まもなく締め切りですダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️