こんにちはニコニコ 
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

私は約20年家事代行サービスで
掃除をするのが本業だったので

掃除に対する思い入れは
同業の整理収納ADの中では
断トツにあると思っています!!

でも私は昨年約20年務めた
家事代行サービスを辞めましてバイバイ

私がやるべき使命を
全うするためにプンプン

長年訪問して来た
お客様の家に
行くのをやめました笑い泣きバイバイ

ところが…
掃除にこだわるお客様から
最近連絡がありまして

他の業者にお願いしたけれど
やっぱり私に来て欲しいと
言ってくださったので…
久しぶりに作業して来ました!

すると作業後に奥さんから
こんなメッセージが
送られて来ました爆笑ラブラブ

古堅さま
昨日はありがとうございました。
さすが古堅さんの作業は
素晴らしいですね!
仕上がりが綺麗で気持ちよいです。
またご縁が繋がりとっても光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。

爆笑ラブラブ

掃除の価値を
わかってくださる方が
少ないので…

私にとっては
最上級の褒め言葉です笑い泣き


もう片付けの仕事
ばかりしていますと…

いい加減みんな
キレイな(清潔な)家で✨
暮らそうよ❗️❗️
って…いつも思うショック

片付けに時間がかかる家は
間違いなく掃除が
疎かになるのでねガーン

掃除してあげたいけど
なかなか掃除まで
時間がないのが現実あせる

でもね、今日訪問した家は
まもなく一年になる家で🏠✨

もう片付けに全然
時間がかからないから時計
掃除しまくって来ましたよ!!

掃除は家の質を上げる
効果があってアップアップアップアップ

間違いなく
掃除の力で
家は蘇ります✨✨✨

まあでもね…
モノを動かさない限り
掃除どころじゃないのでね汗

しっかりお掃除が
できる家を増やすためにも🏡

お掃除に価値がある事を
知ってもらうためにも✨

私はこれからも
現場に出続けますプンプングー

以上
それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ


企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️