おはようございます!!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日、
次男の中学の体育祭で
結構暑くて☀️
でも日焼けが嫌なので
完全防備して
観戦してたので滝汗

一回も走ってないのに
超疲れた私チーンガーン

なのに今朝は
ガンガン走りまくってた走る人走る人走る人
次男は6時前に起きてて
いつもと変わらぬ様子ウインク
若いって✨
すごい❗️❗️😂

私にも若さが欲しいと
本気で思った
今朝の出来事でした笑い泣き

さてさて話は
全然変わるのですが…

自分の家の子が
一人しか出ない体育祭なんて
全部見たいわけではないのでてへぺろ

中学が目の前なことを
いいことに…ウインク

私はベランダで
洗濯物干したりTシャツセーターエプロンパンツ
掃除しながらプログラムと
にらめっこして目

次男が出る番になると
下に降りるということを
しておりましたウインクOK

お陰でベランダのガラスも✨

滅多に洗わない水場のシンクも
新品のようにキレイにしたので✨

なんか気分は上々アップアップアップ
思いがけない時に
ストレス解消出来ました爆笑拍手

きっとこれ読んでる読者さんは
息子の体育祭に掃除するなんて走る人
ありえなーいガーン
と思うかもですがあせる

私はなかなか家にいないのでショック

気付いた時はびっくりハッ
少しでも汚れを
取りたいんですグッ

掃除って…
気持ちにゆとりがないと
出来ないのでね🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️

わざわざ掃除するために
仕事は休まないけど!

息子の体育祭のついでに
掃除できるなんて超ラッキー🌟

気持ちにゆとりがないと
家って汚れるよなぁ〜と
しみじみ思ったうーんビックリマーク
土曜日の昼下がりでした☀️

チャンチャン音符

そんな訳で…
今日、古堅純子は休むのでパー

ジム行ったりバレエ
温泉入ったりして♨️

自分のために
時間を使いたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆さま
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
日曜日をお過ごしください!!

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️