こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日家の近所を小走りに
走ってる私を走る人

ガン見するキョロキョロ
ひとりのママがいました!

あっ🤭
久しぶりじゃん元気!?

今日偶然会った
友人の母ちゃんはお母さん

描く絵が素晴らしい✨
才能を持ってる息子の母ちゃんで。

以前、私は彼女の家の 
片付けについて🏡
相談にのってあげたり
手伝ってあげた事があるんだけど下矢印

そんな母ちゃんから
今日は驚きの報告を
もらったよ〜爆笑ラブラブ

その家の芸術息子は
若干まだ15歳だというのに!

なんと現在キラキラ
個展開催中なんだと
言うではありませんか!!

マジで⁉️
嘘でしょう🤭

と、疑う私に…
ママはチラシくれたよぉ〜音符


お〜ポーン
すご〜い拍手拍手拍手

しかも広島県福山市って
とお〜いなぁチューアセアセ

でも凄い❗️

いやでもね。
ホント彼の絵の才能は
ハンパじゃない!!

超マニアックな
ビックリするような
世界なのでね!!

私の友人の仏像おじさん同様下矢印

15歳少年のアート作品も
多くの人に見てもらいたいです!!
ウインクOK

八木志基個展 怪獣戯画

いや〜それにしても
私の周りには凄い才能の人が
いっぱいいるなぁ〜とうーん

つくづく思う
最近の古堅純子でした爆笑ラブラブ

チャンチャン音符

それでは読者の皆さま
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ




企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️