おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今週中頃だったかな…
私の20年来の友人から
こんなメッセージが
届きました音符

純ちゃんは10年
ずっと第一線だね~ 
今日、国分太一が
生前整理って大事って
ビビットで言ってて 
しみじみしたよ~✨

おーびっくりハッ
ありがとうよぉ〜ピンクハート


ずっと第一線だなんて…
もう掃除から合わせたら20年。

今週も苦手な寒さと
低気圧に完全にやられて
ヘロヘロでしたが…ゲホゲホ

今週も残すところ
あと一軒になりました!!

まあただね…ほっこり
お陰さんで仲間も増えてアップ
私一人で頑張らないので🙆‍♀️

これからも仲間と共に
第一線で幸せ住空間作り
やっていきたいと思ってますウインク

あっそうそう
ここで言うのもなんですが…

ここのところ
名古屋近辺からの
作業依頼が多いので

Jフレンズ名古屋✨作ります音符
古堅純子とJエプロン付けて
ガチで作業してくれる方
ご連絡ください!!

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしくださいウインクバイバイ

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️