こんにちは爆笑ラブラブ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

昨日の都心は外国から
要人が来てたもんだから🇨🇳 🇰🇷

もうお巡りさんが
あっちにもこっちにもいて
厳戒態勢でした👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️

そのお陰で…
いつもスムーズな道も
混んでて大変だったけど車あせる
パトカー🚧🚧🚧パトカー

今日は今日で…
お天気が回復すると思いきや☀️

お昼前から
突然雷雨になっちゃって雷雨雷
めっちゃビックリ〜ポーンアセアセ

もう〜チュー
作業に集中したいのに!!
心がザワザワしちゃうよねぇえーんもやもや

まあでも今日も一日
2軒のお家を訪問して…🏡🏡

無事、ベストを尽くして
来れたので〜🏡✨ 

ホッとひと安心爆笑ラブラブ

帰る頃には青空が
広がっていました虹キラキラキラキラキラキラ
うーん、空気も澄んでる
5月晴れだ〜虹虹虹

爆笑キラキラ

今日めっちゃラッキーだったのは
午前中行った家のママがお母さん

私とスタッフに
海老カツサンド用意してくれて音符🍤
外は大雨だったのだけどガーン傘ガーン

車の中でサササ〜って
お昼食べれたお陰でウインクグッ

午後のお家に
早く入れたんです爆笑ラブラブ

私たち働く母ちゃんはプンプン
なるべく早く仕事を終わらせてパー
お家のことがしたいので🙆‍♀️

そういう心遣い
めちゃくちゃ助かります爆笑拍手ラブラブ

そんな訳で…
今日はまだ5時過ぎですが時計

古堅純子、店終いですベルベルベル

家族の夕飯とっとと
作りたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆さま
今日も一日お疲れ様でした〜流れ星
企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️