おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

なんだか最近…
爽やかな5月のはずなのにチューリップ

外は寒いはおーっ!
雨はザーザー降るはで☔️
ついてないショックタラー

昨日はもう一つオマケに
お邪魔したマンションの
エレベーターが点検のため
ストップしててバツレッドバツレッドバツレッドびっくり

7階まで荷物担いで
エッチラ、オッチラ、
スタッフみんなで
がんばって階段で登ったのチュー汗

たったそれだけなのに…
私がいかに体力が全然ないかえーん

思い知らされる結果に
なってしまいました

お陰で今日は
お尻はパンパンあせるあせるあせる
ももがめちゃ筋肉痛です笑い泣き!!

肉体労働者だから
けっこう体力には
自信あったんですけど…ショック

私の場合持久力はあっても
筋力が全然ないんでしょうねタラー

これからの課題は筋トレ
なんだと思いました!!

ちゃんとプロに習って
壊れないカラダ
作りたいと思います筋肉

ウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしください!!

大好きな京都の生八ツ橋音譜


企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】
2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️