こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日お邪魔した
家のママから突然!

家を売るか
貸すかして…
家を住み替えたい!!
と告白されましたびっくりハッ

えっ💦
ウソでしょう⁉️
マジで…ポーン

その家のママと
はじめて会った時は…

まだ生まれたばかりの
赤ん坊がいて赤ちゃん

私に依頼した理由が
赤ちゃんがハイハイ
出来ないくらい
散らかっていたからでしたもやもや

かなり深刻に困っていたので
少し時間は掛かりましたけど

ハイハイする頃には
どこの部屋でも
ハイハイできるようになったし音符

今日はもう
リビングで走ることも走る人

ボール投げすることも
できるくらいまでに

お家もお子さんも
成長しました〜ウインクOK

お仕事にも復帰して
今ではバリバリ働くことも
出来た奥さんを見ておねがい

元気になって
良かったぁピンクハート
って。

もう私たちがいなくても
大丈夫かなぁと思った矢先の
住み替え宣言✨だったので…

私もビックリ仰天ポーンアセアセ

幸せな住み替えを
成功させるための秘訣✨
古堅式住み替え大作戦!!
やらねばねウインクOK

つーことで!

まずは今の住まいを
高く売るための
掃除術を伝授する約束をして
今日はサヨナラしました爆笑バイバイ

小さいお子さんを育てながら女の子男の子女の子
仕事して、家事して、
頑張ってるお母さんを
応援したい私がいます筋肉

家の事も、仕事も、育児も
うまく回らない時から
彼女を見ていてキョロキョロ

少しでも前向きに
頑張れるように
全力で応援していたので…クラッカー

今日はその先の高い目標を
宣言されて正直驚きましたが爆笑

ますますママを応援してクラッカー
彼女の夢を
叶えてあげたい!!

そう心から思える
私がいましたウインクOK

高い目標を持つって
素敵な事だなとしみじみ思った
今日の出来事でした〜爆笑ラブラブ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】
2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️