おはようございます!!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコバイバイ

連休明け作業依頼の対応に
少し時間が掛かっているようです。

順番に対応していますので
ご連絡頂いている方は
しばらくお待ちくださいませ🙏

さてさて話は
全然変わりまして…

連休中こんなメッセージを
頂きましたので手紙
紹介させてください音符

こんにちは✨
いつもパワーを
いただいております✨
ありがとうございます✨
こちらこそいつも報告
ありがとうございますほっこり
GWは家族の時間を楽しみつつ、
家の片付けもコツコツ
進めておりました。
(いまだゴールにたどり着けず!)
エライねービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
私なんてずっとダラダラ飲んでたわあせる
ただ、ゴールには
たどり着けないながらも
時間を区切ってひとまず
すっきりさせて終えるということが
出来るようになったのは進歩です。
それは素晴らしい音譜
やりっぱなしはダメだよね🙅‍♀️
手をつけてはしばらく
ぐっちゃぐっちゃの状態になったり、
途方にくれて現実逃避は
しなくなれたかなと。
ハハハ…ゲラゲラ現実逃避ね…🕊
先日来ていただいたときに
まとめていただいた写真や
思い出のものゾーンの
押入れに着手したのです。
おっビックリマークついに行ったねウシシ
家中にちらばっていた写真を
さらにあそこに集め、
そして時系列にまとめた
ところなのですが、
これだけで15時間くらい
費やしてます(・・;)
えーーーガーンマジかビックリマークビックリマーク
写真のゴールは一年ごとに
一冊ずつアルバムを
つくるところと思っています。
ということは25冊くらいの
アルバムができるのか。。
必要かどうかを自問自答して、、
やっぱり私には必要だと
感じたのでこのゴールに
向けてがんばることにします✊
お疲れ様です🙇🙇🙇
見返すこともなく
箱にしまわれていた写真たち。
取っておくなら大切にしなくては。
愛しい大切な思い出なのだから。

愛しい大切な思い出か〜
エライよね。
私も見習わねばですウインク

モノをたくさん持ってる人の
大半が過去のモノが多いんですね。

実は私には
あまり過去がない。(モノね)

昔から前しか
向いて生きてないので
大切な過去がそんなにない。

子どもが出来て少し増えたけど
私が行く家の比じゃないねてへぺろ

写真の整理に15時間とか
私の人生にはあり得ないけどチュー

そんな話聞いちゃうと…

いろんな家に行って
思い出の写真やモノを
粗末に扱っちゃいけないなって
改めて思いますプンプングー

みんな価値観が
違うからねウインクOK

なんでも捨てれば
片付くなんて…
口が裂けても言えないよね🙅‍♀️

私の仕事は人の人生を
垣間見る仕事なのでキョロキョロ

色々な人の生き方を見て
色々学ばせてもらっています音符

私ももうちょっと
マメな母ちゃんだったら
良かったのに…と思う、
今日この頃ですショックあせる

それでは読者の皆さまピンクハート
今日もお天気悪いですが
心はいつも晴れやかに☀️
素敵な水曜日をお過ごしください流れ星

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】
2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️