こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今日は思わずしまってあった
ヒートテックをセーター

シャツの下に着て
作業に出掛けた私おーっ!あせるあせるあせる

ちょっと、
ちょっと待ってよ!!

今5月だよ😳
なんて驚いた…
びっくり仰天な
気温の一日でした🤧

こんなジェットコースター🎢
のような気温じゃ…
体調ヤバイよねぇ〜チューあせる

私は絶対に休めないからバツレッド
体冷やさないように
最新の注意を払い…注意

日々の作業に備えますウインクOK

この仕事に出会えたから
自分を大切に出来る
自分がいますハート

いやいや、
この仕事も大事だけど…

すべては家族や仲間
いてくれるお陰でハート

自分を大切に
出来るような気がします!!

私は実はこう見えて
とっても弱い人間だからタラー

一人だとすぐに
逃げ出すタイプなんですキョロキョロ

昔はよく現実から
逃げてましたてへぺろ

今、以前の私のように無責任に
現実逃避しなくなったのも
家族や仲間のお陰🙆‍♀️

私も少しは
大人になりましたてへぺろチョキ

そんな訳で…
これから夕飯の支度ですナイフとフォーク

読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたウインクOK


企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】
2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️