おはようございますニコニコ 
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

ゴールデンウィーク中
実は2回ほど家族ぐるみで
仲良くさせてもらっている
大好きなお家に🏠

バーベキューに
誘っていただきバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
楽しい時間を過ごさせて
もらいました〜ウインクOK

そこで私がハマった
食べ物がありました!!

それが…
焼きポテチ❤️

焼きポテチとは?
炭火でポテトチップスを
焦がさないように
炙って焼いて食べる事メラメラメラメラメラメラ

これが地味に旨くてキラキラ
酒が進みます爆笑生ビールハート

えへてへぺろ

教えてくれたのは
ウチのスタッフの香織ハート
教えてくれてありがとう音符
またバーベキューやろうねウインクOK

そんな感じで…
ゴールデンウィークは
ガッツリ遊んで焼肉
ガッツリお掃除した締めにキラキラ
洗濯槽クリーナーで
ガッツリ洗濯槽の
汚れ落したよ🙆‍♀️

もうすぐ梅雨の
季節になるからね…雨

酔っ払ったついでに
衝動的にやったら…

結構汚れ浮き出て来て
ビックリポーン‼️

お陰で洗濯機めちゃくちゃ
スッキリしました〜爆笑キラキラ


そんな訳で…
ガッツリ
充電完了🙋‍♀️

今日から通常業務に
戻りたいと思います!!

それでは読者の皆さまピンクハート
今週もいつも心は穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
毎日をお過ごしください爆笑ラブラブ


企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️