こんにちは音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

このところ…
ゴールデンウィークだから!
という理由で…

だいーぶ家のこと
サボっちゃってたのでUMAくん

今日は朝からずっと
家中の汚れをコテンパンに
やっつけてドンッドンッドンッ
家中ピカピカに磨き上げましたキラキラ

そうピンクハート
窓も床も水回りも…

光らせるところは全て
汚れを拭い去り✨
乾いた布で拭き上げるだけでバイバイ

本当に気持ちよく
なれるのだから…照れキラキラ

掃除の癒し効果は
絶大だねアップアップアップアップアップアップ

私は片付けより100倍
掃除の方が好き❤️❤️❤️

とかなんとか言いながら…
息子たちにはお父さんお父さん

もう着ない冬物の服をセーターデニム
バイバイさせたりバイバイ

2軍コーナーの
夏物とトレードさせましたリサイクル

その時間だって
ものの10分で終了ベルベルベル
長男のトップスTシャツ&
ちょっと多めのボトムス👖あせる

次男のトップス👕&ボトムス👖
めちゃ、少ないガーンビックリマーク

彼らの10年変わらない
定位置と枠ですウインクOK

小さい頃から枠の中で
やりくりさせているので
溢れたりTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

出しっぱなしになる事は
ありませんバツレッドバツレッドバツレッド

私は休日に片付けで
時間がかかっちゃう
くらいならアセアセ

清潔な空間にするために✨
少しでもお掃除したい人なので🙆‍♀️

今日はサラサラな床と✨
ピカピカになった窓の✨
リビングで過ごす
家族との昼下がりを🛋
満喫しておりまーす爆笑ラブラブ

それでは読者の皆さま
引き続き連休最後の日をピンクハート

思い切っりアップアップアップ
楽しんじゃってくださいウインク
企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】
2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️