おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

あっという間の
ゴールデンウィーク最終日ビックリマーク
昨日のこどもの日🎏 

私たち古堅家は
話題のディズニー映画📽
リメンバーミー」
観てきました〜〜黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
たまたま縁あって少し前に
この映画の声優をやられてる
藤木直人さんの
リメンバーミーの生歌を
聴かせて頂く
機会がありましておねがいラブラブ

一日も早く観たかった
映画なのですが爆笑

なかなか時間がなくて
昨日のこどもの日に
やっと観ることが出来ました!!

それは、時を超えて―
家族をつなぐ、奇跡の歌✨

お話の最後に流れる
奇跡の歌✨がまさに
リメンバーミー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いやいやもう
感動の雨あられで笑い泣き
私、もう号泣しちゃいました!!

私はいつも… 
家族愛💖
とても大切にして
暮らしているのでね✨

素敵な映画に出会い
大切なことに家族と一緒に
気付かせてもらえて✨
めっちゃハッピーでしたクローバー

でね…
偶然にも連休中
こんなメッセージが
私の元に届いたから手紙
さらにビックリびっくり!!

少し紹介させてください音符

お姉様こんにちは🙋‍♀️
4月から仕事が始まり
バタバタですが、
この連休は家族と
家でゆっくり楽しんでます❤️

なかなかできなかった、
幸せな報告。

①うちのヒロくんが、
GW中に衣類の整理を
するとのこと!
私も一緒にやりまーす!

②職場に私の仕事道具を
運び出して整理してます。
その分、自宅からダンボールが
減ってきています。

③昨日の朝、私の夢にお姉様登場✨
亡くなった私の祖母が何故か登場し
お姉様にお礼を言ってました😆

他にも、ちっちゃな出来事ですが、
お姉様に来ていただいてから、
少しずついろんなことが
動き出しています❤️

おやすみのところ失礼しました🙇‍♀️
三連休楽しんでください❤️

びっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私の夢にお姉様登場✨
亡くなった私の祖母が
何故か登場し、
お姉様にお礼を言ってました

もうね!
このメッセージ
もらった直後に映画観たので目
私、鳥肌立っちゃったおーっ!!!

お客さんのご先祖様におばあちゃん
感謝される仕事が
出来るなんて❗️

これ以上嬉しいことは
ないよね爆笑ラブラブ

私も私のご先祖様に
これからも安心して
見守ってもらえるように✨

生かしていただいていることに
日々、感謝しながらお願い

家族仲良く幸せに
暮らしたいと思います!!

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日ステキな日曜日を
お過ごしくださ〜いウインクバイバイ

虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️