こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

古堅家のこどもの日🎏

我が家の子どもは
二人とも真顔真顔
男子なのにも関わらず!!

今日までうっかり
兜を出し忘れていたカブトバツレッド
ダメな母ちゃんショックあせる

あんなに仕事は
パッパとやるのにDASH!DASH!DASH!

家では途端に
めんどくさい
なるのはなんでだろうえー??

なんて考えていたら…キョロキョロ

スッと私の横を長男が
通ったので…お父さん

良いこと思い付いた爆笑ひらめき電球

ひーくんお願いお願い
兜取ってカブト

するとね…

押入れの天袋からサッサと
兜が入った段ボール箱📦
取り出してくれたよ爆笑ラブラブ

そんでもって空箱戻すのも
片手でヒョイッてラブ
あっという間に
戻してくれました爆笑拍手

私一人だったら…
踏み台ナシでは取り出すことが
できなかったので🙅‍♀️
大きな子に 
育って🎏
良かった❤️
って…
改めてそう思いましたウインクOK
頼もしい息子に
育ってくれてありがとうウインクピンクハート

そんな風に思えた
今年の古堅家の
こどもの日でした🎏


企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】
2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️