おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

昨日は食っちゃ寝てzzz
食っちゃ寝てzzz

牛のような牛しっぽ牛からだ牛あたま
1日を過ごした私OK

私はホント昔から
良く寝る女です音符

だからいっぱい育って
カラダでっかく
なっちゃったんだなって
思いますてへぺろチョキ

さてさて…
話は変わりましてパー

おとといお邪魔した
家のママから🏠

こんなメッセージが
届きましたのでラブレター
紹介させてくださいウインク下矢印

おはようございます☀
昨日は、大雨の中お越しくださり
ありがとうございました😊
そして昨日は、旦那が
二日酔いで戦力になれず
失礼致しました😓

休憩もほとんど取らずに
作業して頂き
ありがとうございました。
私もとても疲れてしまい、
夕方から9時くらいまで
寝てしまいました。

起きて改めて見回すと
とても心地よい空間の中にいるし、 
床に物が無い。紙が無い。

狭い家なのに家の中が
広くも感じました。
あと驚いたのは、
食器棚のガラス張りの中に
食器じゃなくて
飾り物を入れても 
良いんだと言うこと。 

この発想は思いつかなかったので
すごい‼️(私だけかなぁ〜)
と思いました。

気持ちがいいですね〜
旦那といよいよルンバを
買おうかと話しています😀 

ありがとうございました😊
また宜しくお願いします🤲

おー、素晴らしいびっくりハッ
気持ちがいいと思ってくれて
よかった、よかった爆笑拍手

全力で頑張った
甲斐がありましたピンクハート

食器棚のガラスの中に
食器じゃなくて
飾り物を入れても良い!!

はいウインクパー
ウチもやってますよ音符

ダイニング側の食器棚の中には
埃かぶると面倒な小物
飾ってあります音符

キッチンの食器棚には
普段よく使う食器を入れてコーヒー

そうでもない来客用の食器は
ダイニング側へコーヒー

ダイニング側の食器棚は
お客さんにも
見える場所だから目キラキラ

いつも美しく飾って✨
おきたいですよねウインクOK

私、キレイ好きなくせに
掃除が嫌いなんでおーっ!

なるべく掃除が
面倒にならないようにパー
していますウインクチョキ

これからは…
片付けに煩わされない
清潔な暮らしを✨
キープしてくださいね❤️

それでは読者の皆さま
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
こどもの日を
お過ごしくださいカブト

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】
2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️