こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

昨日は作業が終わって
お腹ペコペコな状態で
全力で飲んでしまい酔っ払い生ビール

今日の午前中は
こんな感じで
ダラダラしていました宇宙人くんガーン

車で迎えに来てもらった🚙DASH!
夫のヒロくんが
まさかのミイラ取りが
ミイラになってしまいおばけくん

二人で泥酔酔っ払い酔っ払い

まあでもね…
そんな事が出来るのも
3連休のお陰爆笑キラキラ

3連休✨
サイコー😆❗️
の古堅純子ですウインクチョキ

さてさて話は変わりまして…

実は今日から京都知恩院で
友人のフォトアート展が
始まりました…カメラ

2年前家族と共に
訪れた時の模様はこちらダウン

今年はなんとビックリマークビックリマークビックリマーク
関西Jフレンズの
全面協力を頂き音符

この素晴らしい作品展の準備
してもらいました〜爆笑ラブラブ



とっても手際良く素晴らしい
お仕事だったと田上氏から
報告もらいましたピンクハート

みんな
ありがとう〜爆笑バイバイ

こちらの作品展は
5月19日までやってますのでひらめき電球
たくさんの人に
観に来て欲しいです音符

それ以降は高松でも
開催される予定があるので!

そちらの方にも
たくさんの人に
観に来て欲しいです!!
ちなみに私は…
高松の個展観に行きます音符

それでは読者の皆さまピンクハート
引き続き素敵な
ゴールデンウィークを
お過ごしください流れ星流れ星流れ星

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】
2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️