こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今朝は雨風激しいガーン傘ガーン
横浜エリアでしたがチューアセアセ  

東名高速を飛ばして🚙DASH!DASH!DASH!
お邪魔した家に着いた時には🏠

ヤッター❤️
晴れた☀️

お陰で今日は一日
アッツアツの滝汗
作業になりましたがアセアセ

働くお母さんが
少しでも楽に
片付けられるような

キッチン&ダイニングに
改造できたので🙆‍♀️
お母さんも大喜び爆笑拍手拍手拍手

どうしても減らせないショボーン
紙モノだって
減らせなくても大丈夫ウインクOK

減らす事が片付ける
目的ではないからねバツレッド

やれる事からしっかりと
改善してどんどん幸せ住空間に
していきましょう🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

そんな訳で…
もうお腹めっちゃペコペコチューあせる

古堅純子
明日から
3日間
連休です❤️
 
3連休なんて
いつぶりだろううーん!?

久しぶりにゆっくり
休みたいと思います音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】
2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️