おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今朝の横浜エリアは
厚い雲に覆われて台風台風台風
生憎の空模様ガーン傘ガーン

ゲゲゲッ…アセアセ
マジかチュー

今日は一日予定が
盛りだくさんだから…
無事に1日終わるといいな爆笑

てか、心配しなくても
終わるんですけどウインクOK

ゴールデンウィークって
晴れのイメージあるので☀️
なんか残念てへぺろ

まあでも今日も
9時間くらい寝たのでねチーンzzz
寝すぎ???😅
超元気アップアップアップアップアップ

今日も一日明るく笑顔で
張り切ってお仕事
励みたいと思いますウインクチョキ

さてさて話は
全然変わるのですが…

昨日は山田まりやチャンや
親しい友人がかつて
お産した助産院天使天使天使

新しくお引越しされて病院

とっても素敵な助産院が
完成したので🏠✨
寄らせてもらいましたウインクグッ

昨年8月にオープンしたのに㊗️
忙しくてなかなか
伺えなかったのですがパー

昨日やっとお邪魔できたのでピンクハート
その話をちょっとさせてくださいウインク
横浜市青葉区美しが丘にある
この素敵なステンドグラスが
目を惹く素敵な助産院天使天使天使

天然素材の家でできた助産院で
あまりの居心地の良さに照れ音符

中の写真を一枚も撮らずに
帰ってきてしまいましたガーンアセアセ

あーあガーン
私も10歳若かったら…
もう一人バースハーモニーで
産みたかったなぁと
思うくらい爆笑ラブラブ

最高に✨
居心地の良い
助産院👼です✨

人の家をこれまで
死ぬほど見てきた
幸せ住空間セラピストが
言うのだから間違いないっすウインクOK

経営されてるご夫妻は
とても良い人なのでお母さんお父さん

近くに住んでる人は
ぜひ、見学させて
もらってくださいウインク

行けば最高の意味が
わかると思うので音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
祝日をお過ごしください流れ星

バースハーモニー 美しが丘助産院

〒225-0001 

横浜市青葉区 美しが丘西 3-3-7
045−901−1103
診療時間:外来/

午前10時〜午後4時

(完全予約制)
定休日:水曜・日祝・休診
東急田園都市線 

たまプラーザ・

あざみ野両駅からバス10分

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️