おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑ラブラブ

私は今でも超・超・
アナログ人間なので…

パソコンの使い方を
よく知りませんチューあせる

ぶっちゃけこんだけ毎日
ブログ書いていますけどスマホ
  
iPhoneの使い方だって
本来みんなが普通に使ってる
便利な機能とかも
知らないと思いますが…てへぺろ

私は毎日面白おかしく
暮らしていますウインクチョキ

で、話は全然変わるのですが…

これまで講座もセミナーも
自分で企画して開催する事が
ほとんどなかった私爆笑

だからほぼ手ぶらで
会場に行っても車

パソコンやプロジェクターが
準備されていて、喋るだけで
良かったのだけれど…!

最近自主開催も増えて
甘えてばかりいられなくなりキョロキョロ

昨日、自分でパソコンと
プロジェクターを
つなぐことをやってみた!!


でもね…
やっても、やっても、やっても
画像が映らないショボーンタラー
なんで映らないかもわからないタラー
チュー?

ここでいつもなら…
まわりの男子に泣きついて
解決してもらうのが
いつものことなんですけど!

いや、それじゃアカンプンプン!!
つーことで…!

私ひとりで車飛ばして
ヨドバシカメラへ行って
一生懸命知ってる日本語使って
困ってる事伝えたら!!
 
親切な店員さんが
私の間違いを教えてくれて!
ちょうどいいヒモを
売ってくれました!!

するとどうでしょう〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ジャーンアップアップアップアップアップ
映ったー爆笑拍手拍手拍手拍手拍手

もうこの感動たるや…笑い泣き

ウインブルドンで
優勝したみたいに笑い泣き🏆
嬉しかったです!!

てへぺろ

漢字も知らない…
機械にも弱い
ダメダメな私ですがタラー

ちゃっかり親もしてるし真顔
ちゃっかり講師もやっちゃう真顔

怖いもの知らずの
おバカさんですがウインク

これからも一生懸命
与えられた使命を
全うするために!

やるべき事を
しっかりやってプンプングー

人の役に立ちたいと
思いますウインクチョキ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしください爆笑バイバイ

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年5月1日(火)
10:00〜17:00
湘南リビング新聞社(神奈川県藤沢市)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️