おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今朝起きたら…目
久しぶりに両腕が
バッキバキに痛いチューあせる

ゲッアセアセ
なんでやねんえー??

・・・タラー

あっ、びっくりハッ
思い出した!

昨日古堅式
引越し大作戦で行った家に🏠
1歳児の僕チャンがいて赤ちゃん

その子が初対面の私に
エライ吸い付くように
懐いてくれてねハート

行った瞬間から
ずっと抱っこしながら
家中見て回ったり目

流石に作業中は
抱っこはしなかったけど
お昼の時もずっと抱っこピンクハート

いや〜爆笑
あの小さい子どもの
エネルギーって
半端ないからねキラキラ

ウナギパワーも
疲れた私の身体をかなり
回復させてくれたけどアップ

僕の癒しも相当なもので…
ありがたかったけど赤ちゃんキラキラ

その代わり今朝☀️
私の両腕は完全筋肉痛に筋肉
なってしまいましたチュータラー

彼が私の胸に
抱かれている時の安心感はハート
理解できたよね〜

なんでかっていうと…
きっとママが私が来る直前まで
不安で、不安でたまらなくてショボーン

テンパりまくっていた状況が
引越し前後しばらく
続いていたからなんだと
思いました滝汗

バカだよね。
私にお願いしたんならお願い
大船に乗ったつもりで
いればいいのにウインク

溢れかえったモノの量を見て
私に怒られるとでも思ったか??
{38F1AE78-D910-4E29-A1D3-37E5C2EBFCB8}

いやいや…
私そんなに鬼じゃないよウインク

今日も腕の痛みを感じながら
幼い二人の子どもを
抱えての引越しが…赤ちゃんお母さん

ママにとって…
どんだけしんどかったか
わかるからOK

早くママの顔を
笑顔にしてあげたいと
私も必死でしたウインク

そしたらね昨日の夜に
ママから感謝のメールが届いてね
ホッとしたよ音符

出発のお時間ギリギリまで
やっていただいたので、
しっかりと、感謝も伝えられず、
ごめんなさい。m(__)m
純子先生は、
ほんとに神様だと思いました。
いや、神じゃなくて人間ですあせる
わたしも、純子先生、
そして、
今日作業していただいた
皆様に感謝して、家事と片付けを、
自分を磨くものとして
やっていきたいと思います❗
はい、がんばって!
純子先生の愛は、
とても太くてブレなくて、
ほんと、神様です。
その一言と、感激と感謝です。
だから人間ですってば…
汗
本当に、感謝がつきません。
また、いまだけではなくて、
暮らしていくうちに、
さらに実感していくと思います。
そうだねーほっこり
うちにしかない悩み、
うちだからこそ、
うまれる不必要ないざこざなど、
ズバリと言い当ててくださって、
さらに、パッと魔法のように
解決してくださいました。
いや、魔法使いじゃないから汗
何年も悩んでいるかたは、
純子先生に解決
してもらってほしいです。
ひらめき電球
片付かない原因を
教えてもらうことと
片付く配置設定を
してもらうことは、
素人にはできません。

そして、わたしのような
極度のめんどくさがりやでは、
(子どもをみながらでは余計に)、
一生、一生、一生、
たどり着くことのなかった境地にいます。 

奇跡です。奇跡です。奇跡です。
本当に言葉がでないです。
夢の中にいるような…。
現実なのに夢を見ている感覚です。

本当に、純子先生
ありがとうございました❗🙏💓✨✨✨✨✨✨✨


そりゃ〜
えがった、えがったウインク拍手

これでパパも子ども達も
安心して新しい生活を
スタートする事ができるね🙆‍♀️

ママの笑顔がパパや
子ども達にとって
最高の宝物なんだからプレゼント

もうクヨクヨ、ガミガミ
イラつかないで🙅‍♀️
ママ業に専念してください!!

群馬のJフレンズにも感謝✨✨✨
{40228EFC-0A3B-4965-965D-C2E9916BEEEB}
この人達いなかったら
私はひとりでは絶対にやりません!!
ありがとうございましたニコニコ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしくださいウインクバイバイ
{2B27E48D-B90D-429E-A4FC-7AABC69290F9}


企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【神奈川県川崎市】2018年4月28日(土)NEW
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)NEW

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)NEW


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年4月14日(土)
10:00〜17:00
サンケイリビング新聞社横浜本部
うずまき2018年5月1日(火)
10:00〜17:00
湘南リビング新聞社(神奈川県藤沢市)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️