こんにちは🌸
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日の都心は
暑いくらいの気温になり☀️😵あせる

昨日に引き続き中に着ていた
ヒートテックは暑過ぎてセーター滝汗

午前中の作業が終わると
半袖作業になりましたTシャツ
{B0C277C3-A67C-456D-B7A6-E3BDA230295F}

最近は…
朝晩寒くて😷日中暑いので😵

着るものに
すごく悩みますえー?セーターorTシャツ?

でもね…
半袖になるとカラダが
身軽に動けるので爆笑音譜音譜音譜

私はどちらかと言うと
寒いより暑い方が好き🙆‍♀️ピンクハート

今日もね…
引っ越してから2年もの間

完全に放置されていたガーン
積み上げられた段ボールをタラー
📦📦📦

出して分けてしまうのに
仕組みが全くなかったので🙅‍♀️

たまたま近くにあった
ニトリに見に行ったけどキョロキョロ

都心のニトリには
カラーボックスばかりが並びチュー

私の望む収納がなかったのでショック
何も買わずに現場に戻って🏠

その家の動いていなさそうな
収納を見させてもらったところキョロキョロ

モノの多い家は
あるよねー爆笑

全然動いていない
収納グッズがウインクOK

そんな訳でガレージ奥で
完全に死んでいた
棚や収納グッズをガーン

3階までえっちら、おっちら
スタッフと一緒に運んでおーっ!あせるあせるあせる

1円もお金かけずに💸
動いていなかった押入れ収納が
見違えるぐらい使い勝手の良い音符

収納スペースにキラキラ
生まれ変わりました爆笑拍手

それには奥さんも
お嬢も大喜びビームアップアップアップアップアップ



私のポリシーとしてはプンプングー

モノの多い家は🏠ガーン
出来れば一個もモノを
増やしたくないのでチューバイバイ

今日も短時間で
良い仕事したな〜とウインクグッ

自画自賛した
わたくし古堅純子でした〜てへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした爆笑バイバイ
{4A0628D8-E288-4BC7-AC09-2D69CCA24279}
🌸桜満開🌸

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【神奈川県川崎市】2018年4月28日(土)NEW
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)NEW

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)NEW


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年3月31日(土)
10:00〜17:00
ウエスタ川越2階 活動室5
うずまき2018年4月14日(土)
10:00〜17:00
サンケイリビング新聞社横浜本部
うずまき2018年5月1日(火)
10:00〜17:00
湘南リビング新聞社(神奈川県藤沢市)


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️