おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

私の元には毎日のように
整理収納お掃除によって
幸せ住空間を手に入れた方から
メッセージが届くのですが手紙

それがね、もうみんな
愛と優しさに溢れてて❤️

忙しい毎日を送る私の心を
癒してくれます爆笑ラブラブ

昨日もこんなメッセージが
届きましたので
紹介させてください下矢印

お姉様❤️こんにちは😃
年度末、パパは持ち帰り仕事が多く
大変な時期でした💦
2時間睡眠の日もあったくらいです。

でも、あの生まれ変わった
お部屋に暖房を持ち込み、
パパはお仕事頑張れました💪✨
ありがとうございます😊

毎朝毎晩、
あの部屋の前を通るたび
笑顔になります❤️
本当に来ていただいて
よかったです❤️

爆笑ラブラブ

部屋の前を通る度に
ニヤニヤしてる顔はウシシ

想像するだけで
気持ち悪いけど…てへぺろ

その嬉しい気持ちが
とっても良く伝わって来るのでハート
気持ち悪いなんて
言っちゃダメだよねお願い

きっと今までは扉を閉めて🚪
不要なモノのたまり部屋を
見て見ぬ振りをしてキョロキョロ

ずっと小さなストレスを
抱えていた時を思えば
ホント幸せですよねーウインクOK

死んでた部屋が生まれ変わり
今では家族にとって
とっても重要な空間になっている✨

些細な事だけど…

そんな幸せにクローバー
毎日気づいてもらえて
私も嬉しいですウインク

私のまわりにも今、年度末で
忙しくしてる人いますけど…

家に帰ればリセットできる
空間があるだけで✨✨✨

不思議とパワーが筋肉
湧いてきますアップアップアップアップアップ

逆に疲れて帰って来ても
モノが多いせいでガーン
疲れてしまうような家では🏠ガーン

どんなに丈夫な体でも筋肉
健康的じゃないですよねショックタラー

家族がホッとできる空間ハート
家族が明日も頑張ろうと
思える空間を…ハート

家族とのかけがえのない
時間を過ごす空間ハート

どうぞ大切にして
欲しいと切に願うお願い

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですおねがいラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしください爆笑バイバイ
{E69DECA1-B703-4FDD-B9D6-AC3269C65BBF}
母が作ったおはぎはウマいラブ

虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年3月31日(土)
10:00〜17:00
ウエスタ川越2階 活動室5
うずまき2018年4月14日(土)
10:00〜17:00
サンケイリビング新聞社横浜本部
うずまき2018年5月1日(火)
10:00〜17:00
湘南リビング新聞社(神奈川県藤沢市)

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
★【神奈川県川崎市】2018年4月28日(土)NEW
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)NEW

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)NEW



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️