おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

昨日は午前中からまさかの雪で☃️
ってその話しつこい…おーっ!??あせるあせる

ただ、受講生は
私のマシンガントークをDASH!DASH!DASH!
みんな嬉しそうに
聞き入っているのでほっこりほっこりほっこり

誰も不安そうな顔は
していなかったのですがパー

私の目にはどんどん降る雪が
強くなっているのをガーンガーンガーン

見ながらの授業だったのでタラー
精神的に辛かったですショック

ずーっと心の中で
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイと
出川哲朗のように唱えていましたチュー

だからね…
ホントすべでの授業が
無事に終わった時

泣きそうなくらい笑い泣き
ホッとして
嬉しかったです!!

昨日は都内からの参加も多くて🚉

帰り道が雪だったら雪の結晶
せっかくの良い一日も
嫌な思い出になっちゃうなぁ…
とか、ずっと不安だったので

夕方には雪が止んで
ホント、ラッキー爆笑ラブラブ

そんでもって昨日は
町田市内の方が三人もいて!

町田と言えば必ず出てくる話が
私の出身校があった話と学校
町田のマックでバイトしてた話

そんな話で盛り上がったりラブラブ

あと、昨日は…
二十歳前後の独身女子が
結構いてビックリ!!びっくりハッ

ここ最近、若者の参加率
かなり上がってますアップアップアップ

それは私としては
嬉しい事でピンクハートピンクハートピンクハート

幸せな結婚を応援する
古堅純子としてはベル
俄然やる気も違います爆笑!!

家族を持って
家族が増えてからよりも🏠

整理収納のスキルを
結婚前に習得できたらハート

結構人生変わるよね〜ウインクOK

読者の皆さんのお子さんも是非
私の講座に参加させてください🙋‍♀️
{2FE1EAE6-838B-4D3E-9D47-F24AFBE8BEE7}

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしくださいウインクバイバイ
{BC443609-7846-48B7-8FE5-E97C60A4D7B1}

虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年3月31日(土)
10:00〜17:00
ウエスタ川越2階 活動室5
うずまき2018年4月14日(土)
10:00〜17:00
サンケイリビング新聞社横浜本部
うずまき2018年5月1日(火)
10:00〜17:00
湘南リビング新聞社(神奈川県藤沢市)

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
★【神奈川県川崎市】2018年4月28日(土)
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)NEW

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)NEW



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️