おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今週は仕事以外で色々ありまして!
次男の中学校で保護者が集まる
茶話会があったので…音符
参加してきましたウインクOK
{6ED92ECE-EAC5-423A-95C9-8E5EDC3BEC4F}

もう赤ちゃんじゃないのに赤ちゃん
一年を振り返る動画を見て
涙する私笑い泣き

ゆーちゃん爆笑ラブラブ

普段家では
横柄な長男が目立つからニヤリ

口数少ないおとなしい次男に
気づかないこともしばしば口笛

それなのに…
動画の中の次男は恋ダンスを
歌ったり踊ったりカラオケ音譜音譜音譜

お笑いで人を笑わせたりして
私は驚きましたポーンハッハッハッ

家ではそんな彼を
1ミリも見たことがないので
もう口ポカーンですよー滝汗

その後に先生や保護者の人と
お話ししたけど…
みーんな口を揃えて次男のことを
真面目だけど
面白い人🤣
との事。

えーっ💦
マジか…😳

根暗でつまらない男だと
思っていたからちょっと衝撃

喋ったこともない先生に
「フルちゃんママ」
って呼ばれてね…

ちゃんと次男は次男で
自分の世界を作って
認めてもらってることを知り

感動した私笑い泣き

あと一年しかない息子の
中学校生活を
見過ごさないようにパー

仕事のせいにしないで
少しでも関わるように決めた
貴重な時間でした爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしくださいウインクバイバイ
{465CE240-DC8F-4255-9B60-9CFD8B1C52BA}

古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン