おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

私の友人で
最近、入籍を発表したウエディングケーキ
㊗️宮前真樹チャンクラッカークラッカークラッカー

昨夜は事務所が同じで
最近仲良しのピンクハート
垣内綾子Ninaと色々準備して
お祝いしました〜爆笑拍手拍手拍手
{3EA5F719-0076-48A1-B8ED-7DB4CB68609A}

{FD4DAFF8-9488-4CB6-BB9F-6CF6BB1E04EE}
まもなくお花見がはじまる
季節なのにも関わらず桜桜桜

この時期に鍋かよぉ〜
とか文句を言っちゃう私チュー
{BF17DBD0-BD6E-4910-8E7C-9678F7923577}

でもね…
{E92C48E5-1322-4AB4-AD24-BAA1EF30CF44}
私に長〜いマツエクを施してくれた
目元プロデューサーの目
垣内綾子特製の鍋鍋
{C009E02A-44ED-4568-A274-23AA12E6E1E1}
大根おろし器や具材にこだわった
渾身のみぞれ鍋は鍋
めちゃめちゃ美味しくてラブ

主役の真樹も
すごい喜んでました爆笑ラブラブ

後から…
はじめましてだった
新郎も駆けつけてくれてピンクハート

新婚カップルから
幸せパワーもらったよ音符音符音符

真樹のご主人
めちゃめちゃ良い人だった爆笑ハート
{3000F942-CAC7-4DFB-B2AF-65B7048A0D3C}
おまけに私の愛するヒロくんもピンクハート
来てくれたよぉ〜!!笑い泣きラブラブ

いや〜
昨日はめちゃくちゃ楽しくて
愛に溢れた空間でハート

本当に幸せな時間を
大好きな人達と過ごせた
ハッピーな古堅純子でした爆笑!!

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしくださいウインクOK

{920B19D6-115A-4761-9E13-26339324419B}


古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン