おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト 
古堅純子です音符

基本私が片付けの作業で
訪問する家のママは🏠

いつも片付けているのに
すぐに部屋が散らかってしまいもやもや
毎日イライラむかっ
ストレスがいっぱいおーっ!あせる

うー、可哀想にタラー

片付けに煩わされる
人生なんてホント
まっぴらごめんだよねチュー

かたや…
以前私が定位置を決めてあげた
お家の奥さんがFacebookで
こんなコメントを書いてくれました下矢印

古堅先生に
片付けて頂いた新居のキッチン✨
リバウンドなしの使いやすさ💕

ニトリの食器棚たちが
次に家を買うときまでの
繋ぎで買ったにも関わらず、
いい仕事をしてくれているのも
古堅式のおかげ✨

人生をさらに良くしたい人は、
古堅先生に片付けしてもらうのが
一番だと思う✨
それくらい変わる☀

爆笑ラブラブ

人生をさらに
よくするために
片付けをしてもらう。

なんかサイコ〜の
褒め言葉だよねラブ拍手

なんでこの家の母ちゃんが
ここまで大袈裟に私を
褒めるのかと言うと…

そこには留守をするたびに
散らかす家族がガーン
今は散らかすことなくもやもや

元あった場所に
戻しているから
なんですね🙆‍♀️

そう!
片付けで大事なのはひらめき電球

使ったら
元あった場所に
家族みんなが
戻せること!!
なんですウインクOK

使ってもすぐ元の場所に
戻せない家族を責める前にパー

使ったらすぐに戻せる環境を
作ってあげて虹虹虹

いつも心穏やかに
毎日笑顔で暮らせるお家を🏠
作ってあげて欲しいですウインク
{6A495EA3-2768-4C1D-826D-4C6DE039F2FC}

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな火曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星
{9B40DCF8-FFBD-4DCB-A06C-E0A3C59BD399}


古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン