こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

家事代行歴20年
整理収納アドバイザー歴12年の
私、古堅純子ですが…

本日始めて電動ドライバーなる物を
使用し作業しました爆笑ラブラブ
{96B2D925-2411-4A67-8C87-55F871CF0DBF}

収納の達人には欠かせない
重要アイテムだと思っている方
けっこう多いと思いますが…ドリル

そもそも私は
DIYは得意ではないし🙅‍♀️

カラーボックスなんかを
部屋に並べない🙅‍♀️
空間をこよなく愛する人なので✨

これまで電動ドライバーなんて
準備しなくても🙅‍♀️

多くの家庭の悩みを
解決してきたのですが🙆‍♀️

今日作業した家で
書類や本を並べる棚を作るのに
この電動ドライバー使ってね音符
(スタッフがね😅)

やっぱりすごい作業が
早くていいなっ❤️
て思いました爆笑ラブラブ

お陰で部屋に積んであった
段ボールから📦📦📦
全てのモノを救出して📚

モノは全部棚の中へ
ステキに並べてあげたので🙆‍♀️
お客さんは大喜び爆笑❤️

今日はそんな訳で
電動ドライバー様々お願い
って感じでしたウインク

収納ばかり増やしてアップ
不要なモノを
溜め込む家も困るけどガーン

収納する仕組みのないウチは
段ボールに入れっぱなしで
生活しちゃうから📦📦📦

それも困った問題だよねショックあせるあせるあせる

どんなお困り事でも
臨機応変に対応するのが
私の強みなので…筋肉

私もこれからは電動ドライバードリル
しっかり使いこなせるように
なりたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ
{465CE240-DC8F-4255-9B60-9CFD8B1C52BA}

古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン